ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ヒーマンディナーライヴ打ち上げ

2007年06月23日 21時32分22秒 | Weblog

本当に沢山のお客様に来ていただきありがとうございました
満足していただけたでしょうか
まだまだ問題点はあったかと思いますが
大成功じゃなかったかと思いました
これからスタッフの皆さんと一緒に打ち上げです 

無事ライヴが終わりプロデューサー大島氏とお互いの労をねぎらいました

 

お疲れさ~ん、カンパーイ

 

ライヴの後の反省会をかねた打ち上げで美味しいお酒を頂きました

 

お客様から頂いた花束をスタッフの方から渡してもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴ楽しかったです(≧▽≦)v (ゆっぴぃ)
2007-06-26 06:34:13
ヒーマンさん、こんにちは!

ライヴ、すごく楽しかったです。私は今現在、病気療養中のためいつも笑うことなんてなかったのですが、久々に笑うことができました(^-^)本当にありがとうございます。

それと母がヒーマンさんの大ファンなのですが、いざヒーマンさんが近づくと、年甲斐も無く緊張していました(笑)

またこのような機会があれば、参加したいと思います。これからも頑張ってください(^-^)/
返信する
ありがとうございます (ヒーマン)
2007-06-26 15:18:04
喜んでいただいて光栄です!

ゆっぴいさんは病気療養中とかで、大変なときに来ていただきありがとうございました。
でも、喜んでいただけたので良かったです。
早く良くなってまたライヴにお母様と一緒にお出かけ下さい。

年内にもう一度やりますからね!
返信する