ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

打合せ

2008年04月01日 19時05分00秒 | Weblog

今度の日曜日に結婚式を挙げられる

新郎新婦との最終打合せのため

ゆめタウンの南側にオープンした

アイランドヒルズ迎賓館にお邪魔しました

入り口横に長~~~~~~~~~~~い

リムジンが停まっています

これに乗って新郎新婦は結婚式を迎えるんですよね

 

 

いいなぁ~

乗ってみたいな~

おっといけない約束の時間だ

中庭には池があり、とってもお洒落で

まるでリゾートホテルみたいでした

 

 

会場内は白を貴重とした清潔感がある室内で

シンプルイズベストでした

 

 

披露宴まではまだ4日ありますが

私のお願いでお二人に座ってもらいました

 

 

当日はどんな衣装で

どんな気持ちで

この席にかけるんでしょうね


最新の画像もっと見る