ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

おご馳走様でした

2005年09月14日 12時23分06秒 | Weblog
久保田に住んでいる池田夫妻から食事会のお誘いがありました。
最近改築をされたリビングに案内されるとテーブルの上には美味しそうなご馳走が並んでいます
最初はビールでカンパイその後は焼酎を頂きましたが、ちょっと飲み過ぎてベロベロに酔っ払ってしまいました
それもそのはず、宴会が始まったのがお昼の12:30頃で終わったのは夜の9:00ですから、八時間半も飲み続けていたわけです。池田後夫妻ご馳走様でした
自宅に帰るとバタンキュー夜中に目を覚ましたら、ナントベランダに寝てるではありませんか
秋の夜風が気持ち良かったんでしょうかね

最新の画像もっと見る