ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ゴージャス

2008年10月14日 12時57分42秒 | ラジオ・テレビ

エフエムサガの靴箱に

神々しく光り輝くものが・・・

何だろうと思い近寄って見ると

それは

スリッパ

でした

それにしても

誰が

何の為に

こんな派手なスリッパを購入したのでしょうか

答えが分かりました

水虫対策だそうです

こんなに派手なスリッパなら

誰も履かないだろうから

水虫をうつされる事が無いという考えで買ったそうです

思わず笑ってしまいました

 


最新の画像もっと見る