ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ボクも食べたいよ~

2006年03月28日 20時55分57秒 | Weblog
妻の実家は佐賀大和でラーメン屋「北京ラーメン」というお店を経営してますが、ここは焼き肉も美味しいラーメン屋で、家計が厳しくなると「子供たちが焼き肉食べたいって言ってるのよね~」と子供を盾に焼き肉をタダで馳走になるんです。
テーブルにヨダレが出そうになるような上質の和牛ロースが運ばれると、一目散に我が家の三男マロンが飛んできます。当然こんな美味しいものをあげる訳も無く、見てるだけ~のマロンです。
仕方が無いので、お兄ちゃんが食べていたおでんの玉子を食べさせて我慢してもらうことにしました。
さぁ~お腹も一杯になったので帰って寝るとしますか
ご馳走様でした

最新の画像もっと見る