ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのプリン? (クライマックス刑事)
2008-03-21 02:32:37
私は去年、桃浦金龍でラジオに出てました。今年からクライマックス刑事でラジオに出ます。名前の由来は今年10代最後で、クライマックスです後は何となくです。宜しくお願いします。ヒーマンさん、そのプリン私3個いっぺんに食べましたよ?ヒーマンさんも、いっぺんに食べれるんじゃないでしょうか?
返信する
クライマックス刑事さんへ (ヒーマン)
2008-03-22 08:54:34
桃浦金龍って何ですか?
クライマックス刑事って何ですか?ラジオネームですか?
プリンは、やっぱり普通サイズのにしておきます。
返信する
そういうば…このでかいプリン。 (NBCっ子)
2008-03-22 15:58:37
3~4年くらい前だったか…約2ヶ月の入院生活をしてた時に1日5個食べてた覚えが…。
朝食後のデザート。10時のおやつ。昼食後のデザート。3時のおやつ。夕食後のデザート。と…(←全部、病院の売店で買ってたと思う。)
返信する
NBCっ子さんへ (ヒーマン)
2008-03-22 18:24:55
本気と書いて「マジ」っすか?
普通のサイズのプリンを1日5個食べたとしても凄いことなのに、このデカプリンを1日5個食べるなんて、いったい貴方は何者!
返信する