ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

らららら~めん

2007年11月23日 13時20分32秒 | Weblog


ゆめタウンの南側に出来た「ららら」ら~めんに行ってきました

お昼時と祝日ということもあり結構繁盛してましたよ

奥の個室に案内された3人は早速注文をし頂きました

美味しいの基準がどこにあるのかは定かではありませんが

やっぱり一休軒のラーメンが、私にはあうようです(らららさんゴメンね)


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物は (暇工作)
2007-11-24 08:43:13
食べ慣れた物が一番美味しいと思うものです。
返信する
らららグループ (ジャビット)
2007-11-24 18:42:36
スタッフ約400人いるグループの社長さんは28歳の方らしいですねw(゜o゜)w

返信する