ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ぶんぶんインフォメーション

2008年05月22日 10時30分36秒 | ラジオ・テレビ

今日はぶんぶんテレビのアナウンサー

「法村瑠美」さんがスタジオに来てくれました

アナウンサーだと思っていたら

名刺には「営業2課 お客様取材係」と書いてありました

これからもぶんぶんテレビとNBCラジオ佐賀のコラボを

お楽しみ下さい

そういえば

今週の水曜日にスキッピーがぶんぶんワイドに出演したの

見た人いますか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-23 07:12:19
ぶんぶんテレビさんにはまちおんの宣伝とかでちょこちょこでてるんですが我が町にはまだケーブルが来て無くて見れないんですよ
だからスキッピーも見てません
この美人の女性「法村さん」て言われるんですか?
唐人茶屋二階での収録の時に何回かお会いした事がありますよ。
ぶんぶんさんには早く我が町にも早く開通をお願いします
返信する
名前忘れ (THE☆BEATの田中です。)
2008-05-23 07:14:11
上のコメントは私でした
返信する
Unknown (J.BOY)
2008-05-24 02:10:29
独身なのでしょうか?
ただそれだけが知りたいです・・!
返信する
THE☆BEATの田中さんへ (ヒーマン)
2008-05-24 15:58:23
ケーブルを引くには莫大な費用がかかるそうです。
だからスポンサーや自治体の協力が無いと拡張するのは難しいそうです。
唐人茶屋二階での収録の時の放送見ましたよ!
返信する
J.BOYくんへ (ヒーマン)
2008-05-24 15:59:18
多分独身だと思うよ・・・
返信する