ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

げんこつ

2007年10月30日 19時12分28秒 | Weblog

ヒゲドクターこと安倉先生とやってきたのは
げんこつ
目的は「ふぐ」です
普段は高くて敷居が高いお店ですが
臨時収入が入ったので「奢ってあげるよ」
という言葉を信じお世話になることにしました

それでは私のお腹の中へ入っていった
ふぐコースの写真です

はっきり言って食べきれないほどの量でした
初めて飲んだふぐのヒレ酒は珍味でした
焼酎も二人で1本開けちゃいました

いい気分になったちょい悪おやじたちは
この後夜のネオン街に消えて行ったのであります

しかし目が覚めると

なぜか

TOP GUNにいるヒーマン

それも一人ぼっち

この店さえなかったら

今頃ふかふかのお布団で寝ていたのに

明日はバルーン会場から生放送なのに

ゆっくり寝たかったのに

この店さえなかったら

・・・

安倉先生ご馳走様でした


最新の画像もっと見る