ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

カラオケ好きが大集合

2009年05月17日 10時30分00秒 | イベント関連

世の中石を投げればカラオケの先生に当たる

と言われるくらい

カラオケ教室がたくさんありますが

今日も県内5会場でカラオケ大会が開催されてるそうです

その中の一つ

小林歌謡教室主催のチャリティー歌謡ショーの司会で

佐賀市文化会館の中ホールに来ています

生憎のお天気ですが

早朝からいい席を取ろうと

お客さんが並んでいらっしゃいます

本日のゲストは演歌歌手の

岩本公水さんです

とっても素朴な感じの可愛い女性でした

 

琉球国祭り太鼓の演奏では

観客も一緒になって大盛り上がりでした

 

次回は来年の5月16日(日)です

お暇なら観に来てくださいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (純30)
2009-05-18 12:27:30
はじめまして。昨日は娘がお世話になりました。和服でないカラオケ少女(小2)が娘だったのですが、出場者たくさんいらしたから覚えてらっしゃらないか(笑)
なんとなくヒーマンさんスレンダーにみえました。なんとなくじゃないか(;^_^Aお仕事頑張ってくださいね。FMなどもCheckしてま~す♪
返信する
はじめまして。 (まりん)
2009-05-20 20:52:23
ヒーマンさんのblogいつも拝見してます。話題が飛んじゃって申し訳ないのですが、私も大和くんの所属する劇団朱雀が大好きで、福岡に行った際もヒーマンさんとまゆぽんさんを見かけたのに、声をかける勇気がありませんでした

大和くん頑張っていらっしゃいますね 昨年末のディナーショーで大和くんの女形見てから、大和くんによく目がいきます 友達から聞いて知ったこのblogみて親子愛が伝わってきました

私も将来劇団員目指してるんですが、親から見たらどうなんでしょうか〓
正直少ないお給料だと聞きますし、親に頼らず…劇団員として頑張るのは大変なんでしょうか〓 劇団は保険(厚生年金)とかもしっかりしてますか〓
教えて下さい。
誰に聞いたらいいか分からずこんなとこからで、失礼しました。
やっぱり今だに親御さんからしてみれば心配なこともありますよね でも大和くんは見てると親思いなお子さんのようですし、素晴らしい家族ですね
これからも楽しみにしてます。もし今度お会いする機会があれば、声かけられるよう頑張ります
返信する
はじめまして (純30さんへ♪)
2009-05-22 04:05:29
小2の娘さんが出場されてたんですね。
申し訳ないんですが記憶が定かではありません
(;^_^A
3月からダイエットを始めて7キロ痩せました。スレンダーにみえたのも当然ですよね。
FM聴いてくださって有難うございます♪
返信する
はじめまして (まりんさんへ♪)
2009-05-22 13:47:54
blog見ていただいて有難うございます。

まりんさんも将来劇団員目指していらっしゃるんですか?

劇団によってもいろいろと環境や条件が違うと思うので何とも言えませんが、決して楽な所でな無いと思いますよ。

Q:正直少ないお給料だと聞きますし?
A:最初はお小遣い程度です

Q:親に頼らず…劇団員として頑張るのは大変なんでしょうか?
A:大変だと思います。

Q:劇団は保険(厚生年金)とかもしっかりしてますか?
A:保険は無いと思いますよ。

何処の劇団も同じですが、入団しても予想以上の大変さに、長く続かず辞めていかれる方が多いと聞きます。
表舞台の華やかさとは違い、地味な作業や下積みに絶えてこその大舞台です。
職業として考えていらっしゃるのなら、しっかりとした目標と覚悟を持って入団されると良いですね。
本当に「やりたい」と思う強い信念がないと続かない大変な仕事ですが、頑張って舞台に立てた時は喜びも大きいでしょう。

このくらいしか私にアドバイス出来る事がありません。
詳しくは直接劇団の方にお聞きください。
返信する
ありがとうございます。 (まりん)
2009-05-22 13:56:00
参考にさせていただき、よく考えてみたいと思います
ありがとうございました〓ペコッ
返信する