ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

笑顔

2008年05月28日 12時41分40秒 | ラジオ・テレビ

朝から雨でテンションも下がり気味

そんな時は底抜けに明るい佐和ちゃんの笑顔を見るのが一番

この人幸せなんだろうな~

悩みなんかあるんでしょうか?

満腹ワイドラジDONぶりの佐和ちゃんは

何でも相談できる相棒です

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様です (ヨッチャン)
2008-05-29 18:10:02
さわちゃん6連発

お腹いっぱいになりました
返信する
佐和ちゃん最高! (北有馬のヨッシー)
2008-05-29 18:29:44
ラジオでは拝見する事ができませんが、ヒーマンさんのブログで佐和ちゃんの笑顔を見ると、僕も癒されますよ♪ラジオを聴いていても話が合いますし・・。佐和ちゃんとは、2つしか年齢が変わらないのでf^_^;
返信する