ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

司会&ゲスト

2006年10月09日 10時18分52秒 | Weblog

10月1日(日)晴れ
久留米の筑邦市民センターにおじゃましてます。
カラオケ発表会の司会とゲスト歌手という二束の草鞋を履いてのお仕事は今回が初めてです。
控え室で待機していると、松本浩二君が我が物顔で入ってきました。


アンタの控え室はココじゃないでしょ!

  
ピンクレディーの物まね「ピンコレディー」の二人


歌う時だけはギャグ一切無しの浩二君


ステージで歌うヒーマンと吉川信也(スナックシーヤのマスター)

ステージが終わり打上げに誘われたのは良かったんですが、私服を忘れてきたヒーマンは衣装のままライトオンへ。
全身着替えていざ打上げ会場へ・・・

 


最新の画像もっと見る