ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

NBCラジオ佐賀歓送迎会(料理編)

2008年03月28日 19時00分00秒 | ラジオ・テレビ

NBCラジオ佐賀にもこの季節がやってきました

歓送迎会

佐賀市の結婚式場マリトピア内にある

チャイニーズレストラン

シャンリーで行われました

どんな料理が出たか気になるでしょう?

ここの中華は本当に美味しいんですよ

  


  


  


残念ながら料理の名前は分かりませんが

どれも美味しくて幸せな気分になりました

当然ビールも頂きましたが

中華料理ですから

ここは紹興酒といきたいとこですね

粗目やの砂糖や、干した梅干を入れて飲むと美味しいんですね


最新の画像もっと見る