ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタ開幕

2007年10月31日 11時16分39秒 | Weblog

2007インターナショナルバルーンフェスタが行われている
嘉瀬川河川敷にやってきました
NBCラジオ佐賀の特設ブースの前には小さなステージが作られ
よしのがり牟田さんがラジオの本番中です

朝の7時25分からの生放送ご苦労様です
明日は私がやるんですけどね

がばいNBCDの記念写真のボードがありました
真ん中に穴が開いています
穴があると何故か突っ込んでしまうのは男の性です・・・

顔を突っ込んでいるのは男だけではありませんよ

物産館でがばい佐賀の鶏を販売している大塚さん
頭には鶏の帽子をかぶってやる気満々です

スタッフの皆さん沢山売ってくださいよ~

ヒーマンはこの後正午からラジオの生放送があるので
まんえい堂の鶏おこわ弁当で腹ごしらえです

いよいよラジDONがスタートしました

今日はお天気に恵まれ佐和ちゃんとスキッピーのあやちゃんもご機嫌です

サガントス広報のリエちゃんもバルーン会場までやってきました

青空をのんびりと飛んでいるパンダ

ちんどん屋さんもバルーンフェスタを盛り上げます

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです。。 (ジャビット)
2007-11-01 21:53:08
先週末3日間お休みもらって東京へ行ってきたので、今年のバルーンフェスタは休みが合わず行けないようです(´・ω・`)

なのでテレビ見て我慢です(ρ_;)
返信する