ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ファンの方から

2008年02月21日 08時44分17秒 | Weblog

先日NBCラジオ佐賀の人気番組(自分で言うな
「ヒーマン徳配便」にお手紙と一枚の絵が送られてきました
以前、私が住んでいた家(小学2年生迄)の近所の染物屋さんで
懐かしくてお手紙を書かれたそうですが・・・
残念ながら私の記憶には全然無いんです(ゴメンナサイ
その方のお父さん(71歳)が
次男が「早乙女太一くんの劇団朱雀に入団」の
新聞記事をご覧になり、絵を書かれたということで
送っていただきました



本屋を何件か回って「早乙女太一写真集」を探したそうですが

「見つからなかったので、想像で書いた」とのこと・・・

それにしては・・・上手い

着物の図柄は、お祝いの意味を込めての松竹梅

真ん中には
鳳凰の絵を描いてくださいました

本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手 (yosi)
2011-06-02 03:19:28
うえの、松竹梅あしらいお上手ス!