ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

焼肉・焼肉

2008年05月04日 21時00分32秒 | Weblog

親戚家族が集まって焼肉を頂いてます

佐賀大和にある嫁さんの実家

北京オリンピックラーメン

失礼しました

オリンピックは外して呼んでください

ラーメンが美味しいのは勿論ですが

以外や以外

焼肉が美味しいんですよ

上ロースカルビタンホルモンミノ

そしてビール

仕事をした後の焼肉とビールは至福のときですね

 

焼肉も美味しいんですが

この時期の新玉は甘くて美味しいですよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉大好き! (がばいパパ)
2008-05-06 23:42:55
こんばんは。
やぁー、焼肉美味しかごたっですねー
北京ラーメンさんて、尼寺のどの辺ですか?
次回の家族飲会は、是非、ここで!!!
ああ、直ぐにでも食べたかぁーっ。
そいぎ。
返信する
がばいパパさんへ (ヒーマン)
2008-05-08 03:06:53
店名 北京ラーメン
住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺718-7
電話 0952-62-1680
店休 月曜日
地図 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006098752/0008821338/coupon/
返信する
横からすみません (にこにこ)
2008-05-09 22:10:24
がばいパパさん、大和町のスーパーニコー、の近くですよ。高木瀬にあるウインブルドン九州の道を、免許センターに向かい、金立町の竹八漬けがある千布の交差点を左にまがり、1キロ位行くと赤い看板の北京ラーメンさんが、見えてきますよ!
皿うどんもおすすめです!
是非、食べに行って下さいね!
返信する
にこにこさんへ (ヒーマン)
2008-05-10 02:02:16
宣伝PRありがとうございます
にこにこさんは北京ラーメンに行ったことがあるんですね。
これからも御ひいきに
返信する