ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

男同士で久しで振りの親子ふれあい

2008年12月08日 16時30分06秒 | 早乙女大和

早乙女太一ディナーショー

今年も福岡のJALリゾートシーホークホテルで開催されます

勿論、我が家の次男早乙女大和も登場します

しかしながら、生放送を休めないヒーマンは

ディナーショーを観る事が出来ません

そこで、昼の部と夜の部の休憩時間を利用して

一緒に食事をすることしました

そんなに時間も無いので、近場で済ませることにして

ホークスタウンのお好み焼き屋さんにやってきました

男二人で食事をするのは本当に久し振りです

写真を撮るとき絶対に普通の顔をしてくれないので

変な顔の写真ばかりになってしまいます!!

とにかく、ヒドイ顔の写真ばかりなので

ブログに載せる写真を選ぶのに一苦労!!

 

サイコロステーキというより肉野菜炒めに限りなく近い

サイコロステーキ風肉野菜炒め

 

オムそばはGOOD

 

餅チーズ入りお好み焼き

見事なマヨネーズアートですね

 

食事が済むとすぐゲームをするところが現代っ子ですね

 

ゲームセンターに移動してクレーンゲームでゲット

 

こちらもゲット

あっという間に時間が過ぎ

息子はホテルへと帰っていきました

なかなか会う事が出来ないけど

亮介は

いつもと変わらない16歳の少年でした

素直に育ってくれて

ありがとう

そして

私たちを楽しませてくれて

ありがとう

でも

私達が知る由も無い

苦労をしてるのだろう

でも

そんな苦労話や泣き言は一言も言わない!

大変だけど、充実している様子で安心しました

頑張れ!!早乙女大和

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (安藝子)
2008-12-09 16:58:26
ヒーマンさんわかりますかぁ安藝子です昨日お昼ディナーショー行ってきましたよもしかして~と大和君のママを探してたけど解らず一生懸命男の子見てたらブログの写真見てビックリ可愛い女の子だなぁ~って思ってた子が大和君だったとは声を掛けたかったけど…本当に女の子って思ってたから…
私の母も劇団に会いに来て何も言わない私を見て帰りは一人泣きながら帰ってたそうです親には解るんでしょうね大和くん応援してますファイトー
返信する
素敵ですね☆ (五つ葉)
2008-12-10 04:23:40
初めてコメントさせていただきます
浜松バーデンでヒーマンさんとまゆぽんさんに初めてお会いしてご挨拶させていただいた者です☆
…ってそれだけじゃわかりませんよね、すみません

大和くんのリラックスされた姿…いいですねぇ。
こっちまで癒されます
ヒーマンさん親子の仲のよさを見てると羨ましいです☆
個人的なことですが、先日大和くんに差し入れしたモノが写真に写ってて超happyな五つ葉デス

佐倉には暇さえあれば通って朱雀を観てたんですが…
大和くんの女形本当に素敵でした!!可愛い
でも…大和くん細すぎ(笑)
ディナーショーは送り出しがなさそうなので残念ですが、楽しみにしています☆

年明けにはがばいばあちゃん絡みでまた佐賀に行きます。その時はまたご連絡させていださい。
(誰かわかってもらえたでしょうか?)





返信する
行きましたよ・・・ (じゅんママ)
2008-12-10 10:14:15
会社の同僚と行って来ましたよ!
ヒーマン様居るかなぁ~
って思って探してましたが仕事だったんですね・・・
ヒーマン様に会えたらお話でもっておもってたのですが・・・
それと大和クンのグッズも早く出してほしいですね
とても楽しい時間が過ごせました
大和クンの流し目も色っぽかったですよ
返信する
Unknown (安藝子さんへ♪)
2008-12-12 21:20:08
安藝子さん、コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまい、申し訳ございませんでした

ヒーマンがお返事書く時間がないので、まゆポンが書かせていただきますね
安藝ちゃん、初コメントですね
嬉しいです

お昼のディナーショーに来ていたんですね
ビックリしました
観に行くって聞いてたら、安藝ちゃんを探したのに・・・・残念です
大和、今月のディナーショーから女形だったんですよ
慣れない女形で大変みたいですが、少しずつ頑張っているようです

『劇団に会いに来て何も言わない私を見て帰りは一人泣きながら帰ってた・・・・』
お母さんの気持ちわかります
それに、安藝ちゃんがこの世界にいた頃は、今よりもっともっと厳しい世界だったんですから・・・・
朱雀の座長さんは、自分が経験した苦労を今の劇団の子にさせないよう配慮して下さっているので、決められた時間とルールさえ守れば、近くに仕事に来たときは自宅にも自由に帰して下さいます

大和も覚える事が多くて大変でしょうが、芸の苦労は皆同じですから一歩一歩頑張って欲しいと心から願っています

安藝ちゃんも、今の自分を大切に輝いていてくださいね
返信する
Unknown (五つ葉さんへ♪)
2008-12-12 21:32:54
五つ葉さん、初コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした

五つ葉さんが誰なのか判りましたよ
浜松ではお声を掛けていただき有難うございました

帰宅した時に大和が教えてくれました
身に着けていた○○は五つ葉さんからのプレゼントだそうですね
ありがとうございます
大切に愛用しているようでしたよ

大和の女形、素敵でしたか
『でも…大和くん細すぎ(笑)』
確かに・・・・

これからも温かく見守っていただければ幸いです

返信する
Unknown (じゅんママさんへ♪)
2008-12-12 21:43:32
じゅんママさん、コメント有難うございます
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした

じゅんママさんも同僚の方とディナーショーに行かれたのですね
残念ながらヒーマンは仕事でショーは見に行けませんでしたが、息子と一緒の時間を過ごす事が出来て満足だったようです

『大和クンのグッズ』
ですか・・・・
実力も人気もまだまだですから・・・・暫く(数年)は無理でしょうね
でも、大和グッズが出たら私も買いたいな~

じゅんママさんも、楽しい時間を過ごして頂けたようで嬉しいです
返信する
買いです! (じゅんママ)
2008-12-13 08:44:48
グッズ出たら買いましょうね
ディナーショーでの話ですが      山口県から来られた年配の
ご婦人の方と話したのです
その方は二代目の大フアンだけど大和クンのことも
いいわぁ~ っとおっしゃってましたよ
その方は、ヒーマン様の事は知ってらっしゃらなかったのですが大和クンの初々しさと失敗しても動じない
アンバランスさが魅力だとおっしゃってました
私は、何も解らず見とれてるばかりでしたが・・・

本当に充実した時間でした
返信する
Unknown (じゅんママさんへ♪)
2008-12-13 14:17:34
じゅんママさん、再度のコメントありがとうございます

はい グッズ出たら買いましょうね
福岡のディナーショーに山口県からのお客様がいらっしゃったんですか
二代目ファンはスゴイですね
その方が大和のことも褒めてくださっていたなんて、光栄です
まだまだ二代目の足元にも及びませんが、これからの成長を見守って頂けると嬉しいです
返信する