ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

は~は~ぜ~ぜ~(汗)

2008年05月02日 15時30分55秒 | Weblog

嬉しい時って無性に走りたくなる時ってありませんか
犬だって走りたいに決まってます
嘉瀬川の河川敷に連れてくると犬(人)が変わったかのように
全速力で走り出すマロンとベティ
パターンは決まってます
ベティを嫌がるマロンが逃走し
それをベティが追うというパターン
最近は暑くなってきたので
気ぐるみを着た二人にはかなりキツイみたいで
走り終わった後
先月までは「は~は~」だったんですが
今月に入ってからは「ぜ~ぜ~」に変わりました



最新の画像もっと見る