ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

カラオケ喫茶「唱和館」華の歌謡ショー

2009年05月10日 10時00分00秒 | イベント関連

カラオケ喫茶「唱和館」の第5回華の歌謡ショーの司会をする為

東与賀にある「ふれいあホール」へ出かけました

 

総勢80組の出演者の皆さんは

豪華絢爛な衣装に身を包み自慢の歌や踊りを披露され

そして、会場からはたくさんの拍手をいただきました

 

この日はゲストに「山川 豊」さんが来られるということもあり

早朝からお客さんの行列が出来たので

入場時間を早めるなどして対処をし

無事お客様を会場へご案内する事が出来ました

 

本当に今日のお客様はノリが良くて

司会もやりやすく楽しい雰囲気の中で進行する事が出来ました

 

山川 豊さんが「君は面白い司会者だね!

僕は専属の司会者を持たないから・・・後で名刺交換しよう」

と言われたので

ステージの最中に忘れちゃいけないと名刺を渡して

ステージの後、帰り際に

「後で電話するから」

と言われ、電話が鳴るのを待ってますが

未だベルは鳴りません・・・・・

 

僕を専属司会にしてくれるかも知れない山川 豊さん

 

僕を専属司会にしてくれた「唱和館」のママ

 

司会をしてた僕の横でカラオケの機械を操作してくれた
DAMのお兄ちゃん(長時間お疲れ様でした)

最近のカラオケの機械ってスゴイね
液晶モニターまでついているんですよ

因みにおいくら万円するんですか?と質問したら

200万円以上しますって言われました

新型プリウスが買えるじゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (にこにこ)
2009-05-12 00:48:20
長い時間、お疲れ様でした。
この日は、旦那、娘、義理母と、見に行き、
ヒーマンさんの、司会は、すごーくおもしろかったよ!! と、楽しかった! と、言ってました。

まゆぽんさんも、行かれてたのですか??
返信する
まゆポンは (ヒーマン)
2009-05-12 03:39:27
送迎だけでした・・・
この日は愛車を車検に出したりしなくちゃならなかったので、送迎だけしてもらいました。
代車は軽ですが、最近の軽自動車はよく出来てますね~
感心しました
返信する