ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

チーマンのいない夜

2008年01月05日 19時30分44秒 | Weblog

チーマンがいない夜をはじめて迎える妻は

心配で心配で目頭を潤ませっぱなしです

でも腹は空くもので

夕食をしようとお店を尋ねましたが、行きたいお店はどこも満席で

最後の砦にやってきました

やっぱり美味しい店はみんな知ってるんですね

奥の小上がりに案内され早速注文

 

お通しで出てきたモズクの酢の物

 

楽庵のお薦めサラダは絶品(ジャコが決めて)

 

この時期にははずせないメニュー「牡蠣フライ」

 

これまた絶品「佐賀牛コロッケ」

 

取り皮のポン酢

 

トロトロで美味しかった山芋陶板焼き

 

このお店の一番人気「薩摩揚げ」

 

魚と野菜の揚げ出し風は初めて食べたけどお薦めです

 

さつま揚げを追加オーダー

 

 

仕上げは高菜のおにぎり

 

そして最後はメニューになかったけど
お願いして作ってもらった塩焼そば

 

お店の看板娘のリョウちゃん今年結婚するかもって本当

ご馳走様でした またお邪魔します


最新の画像もっと見る