ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

再会

2008年02月02日 15時00分00秒 | 早乙女大和

公演は大変素晴らしく、感激でした

公演終了後、ロビーでチーマンを待っていたら・・・・

しばらくしてチーマン登場

「りょうく~ん」の言葉と同時に、まゆポンとチーマンはキツク抱き合っていました 

久し振りに会うチーマンは、ずいぶん痩せていましたが・・・

元気そうで一安心

 

親父は抱きしめたい気持ちを「グッ」とこらえて・・・

上戸彩ちゃんから送られたお花の前で「はいポーズ

ロビーや通路には、芸能人や著名人から送られた「お祝いのお花」が

処狭しと並べられていて

新歌舞伎座公演座長 早乙女太一

の凄さを改めて感じました


最新の画像もっと見る