ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

痛そう・・・

2005年12月06日 14時00分46秒 | Weblog
マロンが骨折をして昨晩入院したので、お見舞いに行きました。
先生がマロンを抱いて連れてきたので、早速面会・・・腕にはギブスがはめられ包帯に巻かれた痛々しいマロンを抱っこしたんですが、全然元気が無いんです。かなり大変な手術だったらしく、糸で縫合された傷口が生々しく見てられません。抜糸に1週間。ギブスが外れるまでに1ヶ月。さらに骨の中に入れられたピンを抜くまでには1ヵ月半かかるそうです。
早く完治して昔のように一緒に散歩に行こうね。

最新の画像もっと見る