ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

NBC「まるごと Made in 福富 出前中継」

2006年02月06日 11時12分55秒 | ラジオ・テレビ

福富産物直売所が10周年を迎えたことを記念して、NBCラジオの出前中継をすることになりました。気温は低くとっても寒かってんですがお天気は最高で、お客さんもたくさん集まってきましたなんといっても大盤振る舞いの福富産直所!豚汁やつきたての餅に綿菓子が無料で振舞われ、長蛇の列のお客さん。しかも採れたての野菜は格安。おまけに500円に1枚福引抽選券が渡され、しかもハズレ無しで特産品が当たるわけですから、こりゃ~参加するしかないでしょう。番組には午後からのショーに参加してくれる「でぶとし」の二人も番組に加わり生放送は終了しました。
そしてお昼からは、ヒーマンお笑い研究所プレゼンツ『でぶとしのお笑いマジック&バルーン』『ひーまん&はがくれバッキーズのお笑い歌謡ショー』となったのであります。とにかく楽しいイベントでした

帰りにはお土産までいただき本当にお世話になりました


最新の画像もっと見る