ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

今年も撮影が始まります

2008年07月22日 05時36分03秒 | ラジオ・テレビ

 

朝の番組としてお馴染みのフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」

その「めざましテレビ」が公認する旅番組が

『めざましテレビ公認 わがまま!気まま!旅気分』

日本全国のフジテレビ系列各局が

地元のスタッフが持つコネクションを駆使して話題のスポット

地元ならではの穴場も紹介する地元密着型の旅番組

ガイドブックには載っていない情報がめじろおし

 番組で取り上げた、"行きたくなるお店""くつろぎの宿"

"厳選した商品"など情報もデータ放送でゆっくり確認できる

 この番組を見ると、旅行に行きたくなること間違いなし!

 

今年も去年に引き続き

ヒーマンの出演が決定しました

2007年9月1日放送

この写真は前回の竹崎「海上館」での一枚です

 

明日から撮影が始まりますが

詳細はこのブログでご報告します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (THE☆BEATの田中です。)
2008-07-22 07:54:32
昨年は農家のおっさん役(役かい!そのままやろ!)で出演させてもらいましたが、おもしろかったですねぇ。
今年もオファーお待ちしております(笑)
返信する
お世話になりました (THE☆BEATの田中さんへ)
2008-07-22 08:08:49
前回の撮影の時は、急なお願いにもかかわらず、快く引き受けていただき有難う御座いました。
今回の撮影はどうなるか分かりませんが
いつ要請があってもいいように体調だけは整えておいてください
あまり期待せずにお待ち下さい
返信する