ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ももひきブラザーズショー

2007年09月01日 10時00分10秒 | Weblog

ここは鹿島市民会の館控室です
これからはじまる「よしのがり牟田&ヒーマン」による
ももひきブラザーズのショーの打ち合わせを行っています
みんな真剣に進行の確認を行っていますが
1人だけふざけたおっさんがいますね・・・

ヒーマン

そうなんです、目標が「高田じゅんじ」というヒーマンは
いつもおふざけが過ぎて打ち合わせがはかどらないんです

 

下の写真は本番用の衣装に着替えた牟田さん
どうもファッションセンスが一般人の方と違うようです
パーカーの上にピンクのアロハ
個性といえば個性なんでしょうが・・・

 

ショーはお喋りと歌謡ショーという
ももひきならではの内容となっておりまして
牟田さんのネタで会場は笑いの渦!だったと思いますが・・・

 

この日はリハーサルが出来なかったので
音響がなかなか気に入らないヒーマン
しかし、それをこなすのがプロというもので
10数曲を精一杯歌わせていただきました

 

残念なことに正面からの写真がありません
ディレクターにカメラを渡しておいたんですが
ステージ袖からしか撮ってなくて、横からの写真ですいません

ショーの後でCD販売とサイン会をさせていただきました
たくさんの方に買っていただき本当に嬉しかったです
ファンの方との触れ合いは本当に大切ですね
ファンの方に励まされ勇気と元気を頂きました

それから、巨峰とミカンを差し入れしてくださった
ゆっぴぃ&まるちゃんありがとうございました
帰ってから美味しく頂きましたよ

 


最新の画像もっと見る