ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

『蒼伝説』北九州公演

2008年06月27日 17時00分00秒 | 早乙女大和

さぁ~ラジオの仕事が終わったぞ~

親戚のうちに預けていたマロンとベティを迎えに行き

いざ北九州へ車を飛ばします

途中お腹が空いたのと休憩を兼ねて立ち寄った

古賀インターで美味しそうな揚げ物屋を発見

竹輪の磯部揚げと軟骨揚げを買って食べたけど

軟骨揚げのほうが美味しかったかな~

あれっ・・・パン屋さんもあるぞ

早速アーモンドスライスがたっぷり乗ったパンを購入

購入したから食してみたけど

いつも買ってる所のパンと違ってちょっと残念

お店によって味が違うんだ!ということを学習して

一路、「北九州芸術劇場」へ

小倉城のお隣にあるリバーサイド何とか?

というお洒落なショッピングセンターで

「まゆポン」が消えた

ショップにはSALEの文字が・・・

見つけたときには既に買ったばかりの洋服を着ていた

恐るべき「まゆポン」

記念写真を撮ったり

コーヒーを飲んだりしながら

劇団朱雀の北九州公演が終わるのを待ってると

「ゆっち~」さんと偶然に遭遇し

朱雀談議に花を咲かせる「まゆぽん」

そろそろ大和達も後片付けが終わって出てくるだろうと

楽屋出入り口で舞っていたら

座員の方々が出てきました

その中に大和もいました

明日はお休みなので久しぶりに里帰りが出来ます

座員の皆さんは貸し切りバスでホテルへ

一旦ホテルに帰って荷物を持ってくるというので

マイカーでホテルまで迎えに行き

大和を拉致して佐賀まで帰りました

そういえば3人とも晩御飯を食べてないことに気付き

近くの居酒屋で焼肉定食を食べる2人

夜中の1時近くなのに食欲あるな~

ここで「まゆポン」とはお別れして

男同士で以前私が経営していた「B's BAR」というお店に

明日はいろんな所にご挨拶周りにいかないといけないので

今夜はこの辺にしときますか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レナママ)
2008-06-28 15:56:11
こんにちゎ^^今日ゎまゆポンさん大和君と初お会い出来まして嬉しかったレナママです
若い頃良くここのB'SBARに飲みに行ってました
昨日ゎがばいパパさんとこのお店の前通りで~ぶさんのお店に行きました
今日のランチゎ「自由人」に行って来ましたが
マスターがヒーマンさんたまにゎ顔出して~と言ってありましたよ以前ゎ毎日のように行かれてんですかぁ?!
今後も大和君のご活躍応援していまぁす
返信する
お疲れ様でした☆ (ゆっち~)
2008-06-28 17:50:26
まゆポンさんと偶然会えて良かったです♪
会えるかも?と思い、大和くんの写真を常備してました(笑)
そしてっ、ヒーマンさん、ベティちゃん、マロンちゃんに会えて、ちかっぱ嬉しかったったい!(あ、つい博多弁が)
カ○ジュンに、よろしくお伝え下さ~い(笑)

返信する
懐かしい (ふちゃ)
2008-06-29 16:14:04
私もよく飲みに行ってましたぁ。閉店時間まで遊んでた頃が懐かしい…おまけにR太も懐かしい…みんな歳をとってるんですね。
返信する
嬉しかったで~す♪ (レナママさんへ♪)
2008-06-30 07:57:44
何も考えずに階段を上って・・・
レナママさんに声を掛けていただき「あっ、ここはレナママさんの職場だった~」と・・・・気付きました
お会い出来て嬉しかったです

レナママさん、以前からB'SBARをご存知だったんですか・・・驚きました
当時、私達は会っていたかも知れませんね

今度、愛犬達と一緒のお茶会が出来たら嬉しいですね~

返信する
偶然でしたね♪ (ゆっち~さんへ♪)
2008-06-30 08:09:37
ゆっち~さん、コメントありがとうございます
大和を待ちながらウロウロしている時・・・
ホント、偶然会えましたね~
大和の写真、ありがとうございました

あれからホテルまで迎えに行き、大和を連れて帰ることができました
短い時間でしたが、幸せな・幸せな時間が過ごせました
今日の熊本公演が九州最後となります
しっかりと観て、目に焼き付けて来ますね
返信する
懐かしい・・・ (ふちゃさんへ♪)
2008-06-30 08:16:41
ふちゃさんもB'SBARをご利用くださっていたのですね

私は息子と主人に置き去りにされたので一緒に行ってませんが・・・・
写真を見る限り、R太は「おじさん体型」に突入のようですね
ホント、みんな歳をとってるんですね
返信する