ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

怪しい車を発見

2007年04月14日 11時30分17秒 | Weblog

 

「あなた~物干し竿を買ってきて~」と頼まれたヒーマン&チーマンはモラージュのMr.MAXへ向かいました。

駐車場に車を停めようとしたら、一台のド派手な車を見つけたのであります。

東南アジア(タイやバンコク)あたりを走っているタクシー(TVでみたような)が停まっていたんです。

興味津々の二人は車に近づくと写真をパチパチ撮り始めました。

すると買い物帰りの知り合いが通りかかり、その怪しい車の話をしたら、実はその知り合いこそがその怪しい車の持ち主だったんです。

早速乗せてもらうことになり、モラージュの駐車場を一蹴しました。

欲しいな~価格は120万円だそうです。

皆さん一台いかがですか!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇工作)
2007-04-17 00:24:16
鯛やバンコク…鯛の首都がバンコクですよ~ ところでこのオート三輪はレストアしてあるようですがバンコクで走っているそのものではありませんか?
返信する
オーダー (ヒーマン)
2007-04-17 10:44:30
このオート三輪は色とかシートとかオーダーしたそうです。
タイのバンコクで走っているものと同じだとは思いますが、因みにエンジンは日本製で660CCだそうです。(軽自動車と同じ)
返信する
Unknown (暇工作)
2007-04-17 20:58:04
そうですか。遊び心をくすぐるような車ですね。ところで雨の日はやはり傘をさして乗るのでしょうか(^o^)
返信する
雨の日は (ヒーマン)
2007-04-18 11:21:17
サイドとバック用のビニールがあるそうです。
だから基本的には雨の日でもOKだそうです。
返信する
Unknown (暇工作)
2007-04-18 16:51:54
御説明ありがとうございました。
返信する