ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁さん候補! (チェリン)
2006-10-22 21:54:11
こんばんは! そしてお疲れ様です!

今日のイベントは日焼けする事もなく皆さん盛り上がって良かったと思います。

しかし私にとって一番良かった事は、マロン君に逢えた事かな・・・(笑)

我家にもレッドのトイプードル(レッド3歳血統書付き)がおりまして、お婿さんを探しています。一度お見合いさせて頂けませんでしょうか?!

返信する