ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-16 13:41:12
げげ~っ、これはクリスマスのときのマザーズ!!
立派にポスターっぽく出来てますね。
返信する
これくらい・・・ (ヒーマン)
2008-03-17 12:05:43
友達じゃないですか~
これくらいさせてもらいますよ!

友達じゃないですか~
気にしないでください!

友達じゃないですか~
1~2曲くらいノーギャラで歌ってもいいですよ!

友達じゃないですか~
金貸してもらえませんかね・・・
返信する
あら~~おっともだち (おしゃべりママ)
2008-03-18 16:24:52
↑↑↑

会話(尚)さんは 有難いな~~
感謝してるのに

ヒーマンは ネ~僕と遊んでよと言ってるみたい

幾つになっても 友達って 本当にいいですよね
返信する