ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ちょいカメ

2009年01月27日 23時46分24秒 | Weblog

私の友人の会社が開発した全自動防犯カメラ

ちょいカメ

このカメラはコンパクトで手軽で簡単な防犯カメラなんです

見た目は玩具みたいなんですが

家庭の電源でも車のシガーライターからでも電池でも電源が取れて

設定、録画、再生が簡単に出来て

しかもSDカードに録画でき

コードレスで5時間も稼動するんです

最近タクシーのドライバーが襲われる事件が多発してますが

これがあれば事件の抑制にもなるし犯人の顔もバッチリ録画できます

車上荒らしなんかにも犯人特定に効果がありそうですね

使い方は沢山ありますが

我が家では留守中のマロンとベティの様子を録画して見ています

 

詳しいことは

㈱創新のホームページを見てください

http://www.soh-shin.co.jp/shot/index.html


最新の画像もっと見る