ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ミスタードーナッツ

2009年01月11日 12時33分02秒 | Weblog


成人式に履いていく靴を探してあちこち回り

やっとのことでお気に入りの靴を見つけた大ちゃんと

ミスタードーナッツにやってきました

「米粉ドーナツ」画像

新商品の米粉ドーナッツシリーズをいただきましたが

 

ヒーマンはポン・デ・ライオンが好きです

 

大ちゃんが「ミスドのドーナツが小さくなってる」と言ったので

これは価格を上げずに原価を下げた

企業努力と言うんだよと教えてあげました

お父さんだって

もう15年近く

ギャラを上げてないんだから・・・


最新の画像もっと見る