ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

新年会

2009年01月24日 18時00分00秒 | Weblog

今日は私の会社ビッグカンパニーブライダル部の新年会

会場は唐津の魚庵「旬彩」さんです

雪の中をやって来た甲斐がありました

それでは見てるだけでヨダレが出そうな

美味しい料理をご覧下さい

 

最初は刺し身と付け出しが登場しました
流石唐津だけあって魚は新鮮そのものです

 

次に出てきたのはイカ刺しです
この時期は水イカですが甘くて美味しいんですよね

 

この鯛のアラ炊きは味付けが上品で絶品でした

 

そしてアワビと野菜の陶板焼き

 

アワビはコリコリして美味しい

 

出た~ふぐ刺しまで出てきましたよ

 

刺し身の後はふぐちりです

 

まだまだ出てきますよ
ローストビーフも柔らかくて絶品

 

最後は天婦羅で終了

こんなにご馳走食べたのって久し振り

大満足でした

 

マロンとベティにも飯田料理長からご馳走を食べさせてもらってます

 

ところが外は大雪で車で帰るのは危険なので

急遽ホテルを取ってお泊りすることになりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-29 14:48:44
あいかわらず旬彩さんは凄いですね。

食べきらんやろ。
返信する