ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

のすたる爺ライブ

2007年10月21日 20時00分44秒 | Weblog

今日はお昼に食べた弁当だけという貧しい食生活を送っているヒーマン
晩飯を食いたいところなんですが、時刻は午後8時
のすたる爺ライヴがとっくに始まっているではありませんか
空腹をこらえ会場へ向かうことにしました

 

到着したときには既にいくつかの演奏が終わっていて
私が最初に見たのはザ・ビートの田中さんでした
途中からザ・ビートのドラ息子も登場して親子競演と相成りました

 

司会進行役はイベントのMCで遅れてきた「で~ぶと新子ちゃん」です

 

続いて登場したのは「TABARU」くん
「緊張してます」の連発で何を歌ったのか忘れてしまいました

 

本日無理やり飛び入りをしようと企んでいる
「ザ・ラ~ド」のヒーマンとヨッチャン

 

ザ・ビートファミリーも演奏が終わりホッとしています

 

今回初登場の「ユキちゃんバンド」
のすたる爺ライヴの平均年齢をぐ~~~っ下げてくれました

 

遂に我々(ザ・ラード)の時間がやってきました
三人の合計体重は300Kg弱
地球温暖化は我々が原因なのでわ・・・?

歌ったのは「かまやつひろし」の我が良き友よ
ヨッチャンはかまやつのつまりでズラをかぶったそうですが・・・残念

 

コンビニを辞めちまった「坂井の兄貴」
もう隠居暮らしですか~?

 

そしてこのライヴの火付け役「で~ぶ」

 

ヨッチャン顔も?変だよ!

 

ザ・ビートファミリーも参加してのセッション

 

このバンドもなかなかえ~んじゃないの

 

新子ちゃんはいつも優しいだろう旦那様と一緒です

 

ヨッチャンのズラが気に入ったのか、それとも無理やりかぶらされてるのか
はっきり言ってヨッチャンの精神年齢は小学生並みでしょう・・・

 

完璧に可笑しくなったヨッチャン
あ・あ・危ない・キケン触るな・近寄るな

 

閉めは「ノスタル爺バンド」の登場です
最近メキメキ腕を上げるはずですが
練習不足を理由に・・・
後はご想像にお任せします

 

今日のライヴはいかがでしたか?

あ・あ・あ・あ・あ・ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑! (THE☆BEATの田中です。)
2007-10-23 07:40:19
あ~がばいおもしろかった!!!最高!!!
返信する