ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

カッコイイ~

2008年04月06日 11時17分18秒 | Weblog

今日は週間天気予報では雨だったはず???
メチャクチャいい天気ではないですか???
そこで、まゆポンたちを福岡空港まで送っていった帰りに、愛車を洗車することにしました。車は楽チンですよね、洗車機に突っ込んでおけば、後は勝手に洗車機が洗ってくれるし、ふきあげるだけでOK!
車を洗って自宅に戻っていたら一台のオープンカーを発見!「超カッコイイ~」
アメ車のオープンってなんか憧れるな・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこにこ)
2008-04-07 08:29:50
大和くん、頑張ってますね。
今日は、太一君も出られるとのことで、よかったですね。
ヒーマンさん、お仕事がんばってくださいね!
のばなしラジオ、楽しいです、笑いっぱなしです!
月~金、ヒーマンさんの声が聞けるので、嬉しいですよ!

返信する
にこにこさんへ (ヒーマン)
2008-04-07 15:01:37
>大和くん、頑張ってますね。
ありがとうございます。お陰さまで岐阜の公演ではチョイ役ですが頑張ってるみたいです。
先日はやくざの子分役で、すぐ殺されたそうです(笑)

>今日は、太一君も出られるとのことで、よかったですね。
二代目の久々の大衆演劇の出演ということで500名入る会場は満席だそうですよ(凄いですね)

>ヒーマンさん、お仕事がんばってくださいね!
のばなしラジオ、楽しいです、笑いっぱなしです!
月~金、ヒーマンさんの声が聞けるので、嬉しいですよ!
ありがとうございます。
これからも放送聴いてくださいね!
返信する