ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

カラオケ「ふらっと」

2008年02月17日 15時30分00秒 | Weblog

アサヒビール園で飲んだビールも冷めぬ間に
ふら~っと立ち寄ったのが

カラオケ「ふらっと」
以前カラオケ発表会の司会を頼まれたこともあり
近くまで来たので,酔っぱらった勢いでチョイ悪オヤジ達は
女房子供を置き去りにして

(はショッピング)
お店に立ち寄ったというわけなんです

 早速コージーはノリノリでカラオケを唄ってます
何故かベティは人がカラオケを歌うとステージに上がってきます

 

 ヒーマンファンだというお姉さまをマスターが電話で呼び
一緒にデュエットさせて頂きました
ココだけの話ですがチップを1万円も頂きました

 

 杉山マスターとコージーのチョット外れたハーモニーは最高でした
二人とも酔ってるので「そんなの関係ねぇ」って感じかな

 

帰る頃にはすっかりと暗くなっていました
昼間のお酒とカラオケって楽しいですね~
癖になりそうです
因みにママさんはマスターより15歳も若いんですって

羨ましい~


最新の画像もっと見る