ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

慰問(鳳寿苑) 2005,5,18

2005年05月18日 08時00分26秒 | 慰問関連
去年の6月から始めた慰問も早いもので丸一年を迎えました(オメデトウ)
今回お邪魔したのは三日月の『鳳寿苑』という施設です。
慰問も一年もやってると手馴れたもので少し余裕も出てきました。
いつものように一部がデブ&トシのお邪魔ジックショー。そして二部がヒーマンのお笑い歌謡笑(ショー)という献立になっております。
驚いた事に、ここの施設に中学・高校と同級生だった南里さんが勤務していました。
3年前から看護士として働いてるそうです。
最近はこの慰問をやっているお陰でいろんなところからオファがかかるようになってきました。
継続は力なりといったところでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慰問 (ミント)
2011-06-30 01:34:48
慰問にはどうしたら来て貰えるんですか
返信する