ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

逆インタビュー

2005年12月17日 10時40分06秒 | Weblog
毎週木曜と金曜日の朝、NBCラジオ佐賀のスタジオから、いろんな方にインタビューしてるんですが、今日は逆にインタビューされました。それも現役の佐賀県知事の古川康さんからですよ!!!実は古川知事、ブレイクという番組のパーソナリティーも勤めていらっしゃって、今回発売した「がばい佐賀弁」をテーマに取り上げてくださったんです。
とっても気さくな方で録音も楽しい雰囲気の中で進行し、おまけに古川知事のホームページにも、このインタビューの事を掲載していただき、更に私のホームページまでリンクしていただきました。バイタリティー溢れる古川知事!このパワーの源は???
因みに写真の右端に写っているのは、がばい佐賀弁の音楽プロデューサー兼作曲家の大島一樹です。

最新の画像もっと見る