ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

熱烈歓迎!!

2009年03月19日 22時18分00秒 | 早乙女大和

 休日を利用して大和が帰ってきました

毎度の事ですが

マロンとベティが大喜びで

大歓迎

今回は四泊も出来るんです

ご挨拶回り・・・

病院(眼科)・・・

運転手のまゆポンは

色々と忙しくなりそうです

 

マロン、元気だった~

 

ベティは益々重たくなってるよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れお)
2009-03-21 22:46:13
里帰りで、大和君もすっごくうれしそうですね
4日間家族水入らずで楽しんでくださいっ


浩也君やめちゃったんですねぇ
寂しいです
すごく大きい穴ですが早くうめられるように、ますます素晴らしい朱雀になるように、がんばってほしいですね
もちろん大和君にも
返信する
Unknown (レナママ)
2009-03-22 09:29:15
大和君おかえりなさ~い
マロン君ベティちゃんも
ほんと嬉しそうですね
土曜日眼科来られましたかぁ
なんか。。。まゆぽんさんのような
お声でがあったよぅな。。。
最近番なレナママなのですが。。。
なかなかの応対朝ゎ上手くしゃべれなくて。。。もしまゆぽんさんだったら
変な声だったと思うのですぃません
大和君久々の里帰り楽しんで下さいね
返信する
Unknown (れおさんへ♪)
2009-03-24 09:56:48
れおさん、コメントありがとうございました

大和の里帰りも昨日で終了
夕方の練習に間に合うよう、昼の飛行機で東京に帰りました
ご挨拶まわりを済ませ、友人や従兄弟と楽しく遊び、充実した時間を過ごしたようです

浩也さんの退団はホントに残念でしたね
ベテランの方が辞められるのことは劇団や座員にとっては大きな穴
しかし、本人が考えて決められたことです。
浩也さんは、これから進まれる新たな道で頑張られることでしょうから、温かく見守りたいですね
返信する
Unknown (レナママさんへ♪)
2009-03-24 10:18:54
レナママさん、コメントありがとうございます

大和、帰っちゃいました
「四泊も出来る~ スゴイ」と思っていたのに・・・・
あっと言う間でした
マロンもベティも抱っこをせがんでは甘えていましたが、大好きなお兄ちゃんはもう居ません

土曜日、レナママさんの居る眼科には行ってないんです

大和、舞台ではハードレンズが使えないからソフトレンズに変えて使っていたのですが、チョッと調子悪く・・・・日常用にハードコンタクトだけを買いに行ったんですよ

今日はレナママさんと初ランチ
沢山のに囲まれて楽しいでしょうね~
返信する