ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ネオマックスフェライト夏祭り

2006年08月12日 17時30分14秒 | イベント関連
大町の佐賀三洋さんの夏祭りを終え車で15分。
やってきたのはネオマックスフェライトという会社の夏祭りです。
以前は住特フェライトという名前の会社だったんですが、最近社名が変わったようです。
この祭りには以前1度お邪魔した事があり今回で二度目となるわけですが、本当にアットホームなお祭りで、会場に来ているお客さんもお酒を飲んだりして、結構テンションの高い雰囲気の会場で、ヒーマンにはもってこいのステージです。
ステージで歌っているとビールを差し入れしてくれる人や、ステージ前で踊りだすおじさん(多分会社の方でしょう)が現れたりと楽しいステージでした。
ショーが終わるとCD販売とサイン会をさせてもらったんですが、お客さんに握手攻めにあいサインかいどころではありませんでした。
しかし、この時期の野外ステージは暑くて滝のように汗が流れて、少しは痩せたかしら・・・

最新の画像もっと見る