ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

四季の丘フェスタinきたがた「トロッコレース」

2009年04月27日 09時30分00秒 | イベント関連

季節はもうすぐ5月だというのに
 冷たい風に体温が奪われ
厚着をしても寒くて寒くて風邪をひきそうです

そんな中、寒さ知らずのオバちゃんがいる
このイベントの司会のアシスタント

森 恵美です

そんな顔しなくても十分インパクトあるのに
とにかく明るくて面白いオバちゃんです


音響は武雄を代表するINPUTTさん
武雄センチュリーホテルの近くにあって
ライヴハウスも経営してるのでヨロシク

  


ゲストはBUZZです
いつ聞いても素晴らしいねぇ
お天気が良かったらもっと楽しめたのに
ヴォーカルが風邪ひいていて可愛そうだった


トロッコゲーム大会で一番目立っていたのがこのチームでした
インパクトありますねぇ


重いトロッコもなんのその
ウーマンパワーで押し続けます


見事パフォーマンス大賞をかっさらっていきました

おめでとう

でも、婚期は遅れそう・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロッコ ()
2009-04-29 16:24:50
先日は寒い中お疲れ様でした
初参加で楽しい思い出が出来ました♪
トロッコ押す時ヒーマンさんが笑わせるからチカラが抜けてしまったじゃないですかー(笑)
また、ドコかでお会いしたいと思います。
その時はまた笑って下さいね
返信する
Unknown (ビール2号(前後ろ))
2009-04-29 23:20:17
 寒い中メイン司会お疲れ様でした
家族・友人一同楽しい思い出ができました
来年参加はどうなるでしょうかなぁ…
またどこかのイベントでお逢いする事もあるかな?(メイクしていないと気付いていただけないかも
前後ろの指摘ありがとうございました。
でも、突っ込みどころ満載でしたよね(笑)
これからは確認してはくなのだー。


返信する
お疲れ様でした (ヒーマン)
2009-05-08 12:21:46
酒さんやビール2号さんのお蔭でトロッコレースは盛り上がりました。
ちょっと婚期は送れそうですが、あなたたちの勇気とパワーには脱帽です。
また来年もチャレンジしてください。
期待していますよ!
返信する