ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

呼子ツーリング

2005年10月26日 15時00分24秒 | 爺爺ライダーズ関連

爺爺ライダーズ10月のツーリングは阿蘇大観望の予定でしたが、曇り空の為急遽目的地を呼子烏賊刺し定食グルメツアーに変更しました。
集まったのは隊長のデーブに特攻隊のヒーマンと偵察隊の高須君に川上にあるレストランキャロットのマスターとスタッフのまー坊に紅一点あけみちゃんの6人です。
回を重ねるごとに人数が増えてきた爺爺ライダーズですが、今回のツーリングは本当に楽しかったです。旅亭新やのお上さんにコーヒーを頂き、旅の疲れをとった後、今回の目的である烏賊を海上レストラン海宝でたらふく頂きました。食後は風の見える丘公園で記念写真を撮り、帰りに呼子の名物烏賊の一夜干しと味醂干しをお土産に買って帰りました。
写真はお土産売り場のおばちゃんと一緒に記念写真を撮ったときのスナップです。

次回11月は太良の牡蠣ツアーです。お天気いいといいなぁ~


最新の画像もっと見る