ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

おでかけ放送in佐賀トヨペット

2009年01月10日 12時00分00秒 | ラジオ・テレビ

 

新年初のイベントは香代ちゃんと二人で

「新春フェアー」が開催中の佐賀トヨペットにお邪魔しました

ショールームは吹き抜けで南側には天井まで広がる

大きな窓があるので明るくてとても気持ち良い空間です

新型アルファードの車内はファーストクラスのようで

贅沢かつゴージャスで最高の空間です

お値段もゴージャスですけどね

生放送の後はビンゴゲームもあり

また、ご来場のお客様には全員福袋が渡され

皆さん楽しそうな顔でした

リスナー常連さんの顔もチラホラお見かけしました


最新の画像もっと見る