ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

ヒーマン49歳

2008年07月31日 11時40分00秒 | ラジオ・テレビ

お陰さまで49歳の誕生日を迎えることが出来ました

誕生日はお母さんに感謝する日でもあるんです
だってお母さんが一番頑張ったんですもの

お母さんありがとう

ついでに

お父さんもありがとう

NBCラジオで「ヒーマン徳配便」の放送が終了すると

スタッフがスタジオに入ってきました

 

朝ワイドのスタッフ一同からお花をいただきました

 

スタッフの皆さんありがとう

 

 

いろんな方から沢山のプレゼントをいただきました

皆さん有難うございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いですね~。 (唐津男)
2008-08-01 14:11:26
お誕生日おめでとうごさいます。

それにしても、お若いですよね。
私は、もっと若くて40歳前半くらいかと.。

これからも、楽しい番組を期待しております。
返信する