ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

月食

2006年09月08日 04時11分02秒 | Weblog

夜中にベランダで何をしてるのか?

月を眺めていたんです。

なんでこんな夜中に月などを?

今夜は1年ぶりの部分月食なんです。中途半端ですが・・・

全体の2割程度が欠けただけで・・・今ひとつ盛り上がりに欠けます。

バーゲンだって3割以上割引きじゃないと盛り上がらないでしょ!

因みに来年三月三日には、最大三割が欠ける部分月食が見られるそうです。

割  フィ~バ~

盛り上がれそうですか・・・

写真もボケててス・ミ・マ・セ・ン

誰だ!お月様が雪だるまに見えるって言ってるやつは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完ぺき(^^)b (かっぽう着)
2006-09-10 10:33:31
ひーまん、、私、雪だるまに見えます(^^;
返信する
来年の七月か八月には (暇工作)
2006-09-10 18:23:10
皆既月食だそうです。龍山先輩がテレビで言ってましたよ。
返信する