ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

劇団朱雀バーパス小倉(4月3日昼の部)

2009年04月03日 13時00分00秒 | 早乙女大和

皆さん、こんにちは

まゆポンです

4月3日から6日まで

バーパスで観劇してきました 

皆さんにも楽しんで頂けるよう

少しずつですが写真を掲載していきますね

大和の親ですから

大和中心の写真になりますが

ご了承くださいませ

 

座長

 

友貴くん

 

弘河さん

 

左から拓也くん・僚さん・あたるちゃん

 

奈々さん

 

玲奈ちゃん

 

ゆいちゃん

 

ゆいちゃんと大和の相舞踊です

二人で、楽しそうに踊っていました

 

ここで、嬉しい嬉しいことが・・・・

な・なんと大和に「御花」が・・・

 

えっ 女形大和が男に・・・???

イキナリ男になって踊りだす大和に

会場は大笑い

「あの子、男???」

と・・・驚きの様子でした

 

ラストは粋な芸者姿でした

 

ココからは送り出しの様子です

裕也くんと大和

僚さんと大和のツーショット

この光景に

皆さん、大笑い

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ェリヵ)
2009-04-07 09:26:42
たくさんの写真ありがとうございます!
楽しそうなのがつたわってきます★
女形の大和君すごくきれいです^^
大和君もすごく楽しそうで(*^^)

体にきよつけてがんばってもらいたい
ですね!!
返信する
お久しぶりです (うさぎ)
2009-04-07 17:22:42
本当に綺麗な女形になりましたね!
二代目がMISSING~終わって帰ってきたらセンターでの女形大和くんの成長ぶりにビックリするんじゃないでしょうか?!
遊び心も忘れないところがまたとっても素敵ですね。
返信する
きれい。 (orion)
2009-04-07 22:21:20
大和君の芸者姿いいですね~!
ますます女形に磨きがかかってますね
女形からいきなり男にって面白いですね!
センターならではですね
りょうくんとの2ショット笑わせてもらいました~
たくさんの写真ありがとうございました!
返信する
びっくり! (いちファン)
2009-04-08 00:20:28
たくさんの写真アップ、ありがとうございざす!
大和くんの女形、板についてきましたねっ!
こんな笑いもとれるようになったなんて・・・!?
入団前からここをコッソリ覗いてたので、
この成長ぶりはなんだかとても嬉しく、ジーーンときちゃいますね^^
(もちろん親心にはかないませんが^^;)
僚くんとの2ショットは・・・完全にヒーマンさんの血を感じます~
返信する
いい雰囲気 (シアン)
2009-04-08 19:57:50
バーパスのレポたくさんの素敵な写真付きでとっても見がいがあります。ありがとうございます。早く来週にならないかなと楽しみにしています大和くんの女形綺麗ですよね。よく似合っています。どんな成長なさっているのかまた期待してます
返信する
Unknown (ェリヵさんへ♪)
2009-04-09 08:41:15
ェリヵさん、毎回のコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいゴメンなさいね
コメントを頂くと、とっても励みになります
ありがとうございました

写真から、楽しそうな様子が伝わりますか
大和も生き生きと頑張っていましたよ
毎日、昼・夜のお芝居と舞踊ショーが変わるから、朝の五時~六時位まで練習をしている様子・・・・・
送り出し以外は殆ど会えませんでしたが、舞台を観ていると皆さんと一緒に頑張っている様子が伝わりました

明日から、またバーパスに行ってきます

返信する
Unknown (うさぎさんへ♪)
2009-04-09 08:53:50
うさぎさん、コメントありがとうございます

お返事が遅くなってしまい、ゴメンなさいね
大和、スゴク頑張っていました

入団前からの大和をご存知のうさぎさんなら、この一年の大和の成長が判って頂けると思います
正直、驚きました
四日の舞踊、黒い衣装の大和が舞台に出てきたとき、堂々とした歩きに笑顔
自身が漲っていて・・・もう、ウルウルでした
親なのに「キャーカッコイイ」と・・・・
ハハハ・・・・・・
今日、写真を掲載した五日の女形が私は一番大好きです
品良くて、可愛かったんですよ
先輩方に比べるとまだまだですが、この一年の頑張りが手に取るようにわかるステージでした
この一ヶ月は「大和三昧」で楽しみたいと思います

返信する
Unknown (orionさんへ♪)
2009-04-09 09:05:30
orionさん、コメント頂きありがとうございます

お返事が遅くなってしまい、ゴメンなさいね

大和の芸者姿いいですか
細かい所を指摘すれば、まだまだなんですが・・・・
入団一年チョットの大和なりに、ホント頑張っていました
初めて近くで見る生女形
綺麗でした

舞踊で女形を舞っていたら突然裾をめくって男に・・・・
それをゆいちゃんが「違うでしょ」って止めに入り、また女に戻って舞う
そんな設定でしたが、大笑いでした
二人で考えた内容だそうです
送り出しも、沢山の方のリクエストにお答えして僚さんとのツーショット
ココでまた笑わせてくれました

私は、今日掲載した五日の女形がホントに可愛くって大好きでした~
明日から行ってくるのでまた、写真掲載しますね
返信する
Unknown (いちファンさんへ♪)
2009-04-09 09:14:26
いちファンさん、コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした

大和の女形、板についてきましたか

『こんな笑いもとれるようになったなんて』
そうですね~
お客さまに喜んで頂けるように、本人が楽しんでやっていましたから、コチラも楽しめました

入団前からの息子をご存知でしたら、この成長や変化には驚かれたことでしょうね

息子の成長を一緒に喜んで頂けるなんて・・・嬉しいです
ありがとうございます
まだまだ未熟者ですが、これからも温かく見守って頂ければ嬉しいです

『完全にヒーマンさんの血を感じます~』
ハハハ・・・・・
確かに、納得です
返信する
Unknown (シアンさんへ♪)
2009-04-09 09:30:21
シアンさん、コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした
バーパスのレポ、楽しんで頂けたようで嬉しいです

シアンさんは、来週からバーパスに行かれるのですか
それでは、お会いできるかも知れませんね

シアンさんが行かれる日に大和の女形が見れたら良いですね~

大和は、まだまだ成長途中で満足のいく舞などは披露できていませんが、楽しんでいただけると嬉しいです
返信する