ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

最後の昼餐

2008年01月04日 13時30分15秒 | 早乙女大和

家族4人で一緒に、こんな贅沢ができるのはいつになるのでしょう?

いよいよ明日の始発で佐賀空港から飛び立つチーマン

考えれば考えるほど辛くなるので

この一瞬一瞬を楽しむことにしよう

最後の贅沢にふさわしいお店ということで

唐津にある魚庵「旬彩」にやってきました

勿論マロンとベティも一緒です

 

え~皆様こんにちは

これよりご主人様の贅沢三昧を説くとご覧ください

 

先ずは色鮮やかな前菜です

 

そして新鮮なネタで作られたお寿司の数々

 

出ました新鮮な水烏賊は甘くてとろけそう

 

料理長自ら頭の部分をハサミでカットして烏賊しゃぶをしました

 

ヒラメの活き作りはたまりませ~ん

 

そして最後はふぐチリで仕上げです

 

おいら達は水だけかい
今度は絶対人間に生まれてきてやる

 

飯田料理長に女将
本当にお世話になりました

 

 


最新の画像もっと見る