ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

山(で~ぶ)ちゃん凄すぎるよ

2006年02月10日 01時07分25秒 | 動画ファイル

http://dl1.dumpalink.com/media/8YggDpXu6VF5/mWRc004D8Fg8.wmv

今まで見たこともない凄いバイクです。市販されてるの?
それとも映画とかの撮影用でしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・ (で~ぶ)
2006-02-11 02:56:11
いるんですよ!あちらにゃこんなマシンを作っちゃう「マシン・ビルダー」が!でもあのタイヤは曲がりにくいよね!?映像を見るとコーナリングしてるシーンが無いでしょ
返信する
Unknown (セブン)
2006-02-13 23:31:57
このバイク? アメリカの 自動車メーカーが 作ったものですよ 昨年か一昨年のデトロイト自動車ショーに 出展されてました エンジンは V10で バイパーに積んである エンジンだったと 記憶してます ちなみに販売は限定生産です 即時完売と聞いています
返信する