ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

長谷川家小熊家の楽しい結婚披露宴

2009年05月03日 12時00分00秒 | イベント関連

本日、ホテルニューオータニ佐賀で行われた

結婚披露宴の模様をお知らせします

新郎、長谷川雅彦くんは大和の整枝学園に勤務し

新婦、敦子さんは百武整形外科に勤務という

お互い医療関係の仕事をしている

優しい旦那様としっかりものの奥様です

くう屋という串揚げ屋さんで出会ったのがきっかけで

お二人の司会をすることになったんですが

話を聞いているうちになんだか応援したくなりました

 

会場には沢山のご列席者でいっぱいです

 

爽やかなカップルですね

 

乾杯の御発声は小学3年生の男の子でした

 

何やら変装している新郎と親戚友人達

 

田川の虎と呼ばれていた新郎は虎のコスチュームで入場

 

このままの格好でケーキ入刀

 

新郎がバスケットボールのクラブに入っているので

新婦からのサプライズでバスケットコートと
バスケットボールのウェディングケーキを用意されました

 

超ハッピーなお二人

 

余興も個性的な出し物が多かったですね

 

何故か鞭と蝋燭を持たされた新郎(決してこんな趣味はありません)

 

幸せですと言わんばかりの満面の笑み

 

タキシードとウェディングドレスにお色直しされたお二人

 

新郎はサプライズで新婦の為に作詞・作曲した曲を披露

 

新郎新婦そしてご親族の皆さんオメデトウ御座います


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (けめたん)
2009-05-27 17:11:15
ステキなお式でしたね☆
とっても楽しく拝見させていただきました。
ヒーマンさんの司会も愉快で軽快なトークで
みんな関心していましたよ。
返信する
おめでとうございます (はなこ)
2009-05-27 17:13:19
 私の写真がUPされてなくて
とっても、とっても残念でした(+△+)。
マツケンサンバの写真‥でも、とても
ステキな結婚式でしたね♪
返信する
Happy Wedding (みーこ)
2009-05-27 17:28:44
とっても感動しました。
ヒーマンさんのラジオはいつも聞いていたので
とてもビックリしました。
ステキな司会をありがとうございました!
返信する