ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

今年もお世話になりました

2006年12月29日 11時21分13秒 | ラジオ・テレビ

 

今年最後の放送となった「とれたてヒーマン」

ディレクターが写メを撮って転送してくれたのでブログにアップすることにしました。

本当に今年一年お世話になりました。来年は年男のヒーマン。

新年午前零時から佐嘉神社南側駐車場北入り口で「カノン砲」を打って新年を迎えます。

皆さんにとって新年がいい年でありますように・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい一年に感謝 (ヤッターマンです)
2006-12-30 11:55:05
ヒーマンさん一年間お疲れ様でした。

貴方の超面白いラジオで毎日リラックスさせて頂きました。

また来年もヒーマンさんにとりまして素晴らしい一年になることを心よりお祈りします。

では・・・ありがとうございました。
前田春実
返信する
よいお年を (ヒーマン)
2006-12-31 05:41:41
こちらこそお疲れ様でした。
私のラジオで楽しんでいただけたのなら本望です。
難しい話は苦手なので、いつも馬鹿なことばっかり喋ってますが来年も付き合ってくださいね。
前田さんにとって来年がいい年になりますように(合掌)
返信する
Unknown (THE☆BEATの田中です。)
2006-12-31 07:46:36
ひーまんさん、今年はいろんなところで会いましたね。
特に5月の元気村のイベントは楽しかったです。あの時はギャラ無しで仕事をさせてしまい「どぉも、ちゅいまてぃぇーん」でした。また今年も楽しませて下さい。
来年はひーまんさんも私も年男、「猪突猛進」でお互い頑張りましょう!!

ps
来月の27日愛敬のフロンティアで新年会を兼ねてニューイヤーライブを予定してます。もし時間があったら遊びに来てくださ~い。ゲストは若手の友納謙君がやってくれます。よければひーまんさんもゲストで唄ってくれませんか?
返信する