ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

マロン&ベティ

2008年04月05日 12時00分00秒 | Weblog

東京の日本橋に勤務先が決まった長男「大将(ダイスケ)」に美味しいものを送ろうと「志木蒲鉾本店」にやってきました

 

 


マロンとベティは車の中でお留守番してます
子供達が巣立ってからというもの、この二人が私達の子供のようなものです。というか孫みたいな感じかな 家の中では金魚の糞のように私の後を付いて回るんですよ 可愛いからといってオヤツばかり食べさせていたら体調を壊したので、最近はドックフードのみで我慢させてます お陰で体調も良くなりウ〇コも立派なものが出るようになりました 洋服を着せてお出かけするのが私達夫婦の楽しみで「可愛いですね」とか「お人形さんみたい」と言われると、自分のことのように嬉しいんですよね これからもヨロシクね

 

 

マロン(男の子 3歳3ヶ月 ベティのパパ)

 

 

ベティ(女の子 1歳3ヶ月 マロンの娘)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る